2008年8月13日水曜日

資格を取ってみる

“朱啓南の男子のエア・ライフルが首位の座を守って失敗します”のニュースは昨日多くのウェブサイトのテーマになった。失敗の2字は見たところ少し目障りで、朱啓南は本当に敗者になったようです。類似する情況は杜麗が初の金メダルを惜しくも失う時もかつて現れたことがあります。

  ちょっと見て、朱啓南は失敗するようです。根本はこのような事ではありませんとしかし細く少し思います。首位の座を守るのは元来朱啓南のデフォルトの1つの前提に私達の心にとめる子細で、ただタイトル防衛に成功して彼勝者がで、さもなくばすべて失敗です。しかしこのような善意の手配はその他の選手に対して不公平で、オリンピックの精神で矛盾することがもあります。その一として、朱啓南がきっと首位の座を守ることができることを黙認して、その他の選手に対するの尊重です;その2として、スポーツのスポーツの魅力は勝敗が定められる運命がないことにあって、オリンピックの精神も再び参与しているので、もし金を奪いませんならば失敗ですと見なして、再びある参与のスポーツの精神で矛盾することがあります。

  朱啓南が銀をとるだけではないのが失敗ではありませんて、馬術の試合中がたとえ馬にぶら下がって試合の資格の華天を惜しくも失うのですとしても、番狂わせが起こって日本の選手に負けるバドミントンの1番の女子ダブルス楊維/張潔wenを組み合わせて、すべて失敗と言えません。更に言うに及ばない中国の男子バスケットは31分で悪く米国の“夢の8”に負けて、換えてきて1面称賛します。どうして彼らがすべて敗者ではありませんと言いますか?朱啓南を使う話は:今日失敗を勘定に入れないで、すべての困難を経験した後に、私は競技場の上で立つ勇気があって、これは勝利します;楊維/張潔wenを使う話は:すでに全力を尽くして、だから決して残念に思いません。中国の男子バスケット、更に自分の精神状態を打ち出して、彼らの“精神と気勢を打ち出します”のの懇ろにの頼むことに対して首相を実現して、単にこのようなことに任せて力をつづり合わせて、そのために拍手するべきです。

  近代的なオリンピックの父は朝に礼拝してかつて言ったことがあることを顧みます:オリンピックの最も重要なのは勝利ではありませんて、参与です。オリンピックの歴史の舞台の上に立つことができて、実は1種の誉れです。オリンピックの歴史を開けて、たくさんの感動させる事績は今なお人を忘れ難くならせる。1932年劉長春は一人で中国の試合参加を代表して、100メートルが200メートルの試合する予選と中ですぐ淘汰しますが、しかし彼はオリンピックの元気な尊重と認めることについて世界の人口の最も多い国家を代表しました。“偉大な最後1名”のタンザニアの選手の阿克の瓦と称されて立って、1968年にメキシコシティのオリンピックのマラソンは途中で転んで傷を受けて、全ての試合が1余り時間終わった後でやっと終点に到着します。しかし、彼が競技場に入る時、彼の拍手の音がチャンピオンに捧げる拍手の音に比べて更に要するのが熱烈なことを待って、更に要するのが長いです。まさかあなたはこれらが敗者だと言うことができますか?

  確かに、英雄は永遠にオリンピックの昔の不変の主役で、一期のオリンピックごとにいずれも多くの英雄を成し遂げます。しかし百年のオリンピックの過程の中で、ただ勝者は決して英雄がでなくて、あれらがオリンピックに参与して、オリンピックの元気な選手を順次伝えて同様に歴史に銘記することができ(ありえ)ます。オリンピックの真の意味は人のが自らとを越えて自ら改善することを実現することにあって、全力を尽くすのでさえすれ(あれ)ば、勝ち負けであろうと、すべてみごとですとこの意義の上から言います。

  オリンピックの舞台の上で、敗者がありません。1期特色があります、高い水準のオリンピック、私達のがスポーツのスポーツの楽しみ、百年の夢円の激情だけでありませんに持って、まだ“金メダルの崇拝”と“勝利最上主義”に対する捨てることがあるなくてはならなくて、オリンピックの価値に対する後退。このオリンピック、すでにだんだん多くなる国民が理性の、を始めたのが寛容に勝ち負けを評価して、この自身は1つの進歩です。落ちてオリンピックの金メダルの上の多すぎる負担を付け加えることに剥離して、還元のオリンピックの運動の本源――スポーツのゲームの楽しみ、私達に純粋なスポーツの精神でオリンピックを鑑賞させて、スポーツ選手達態度を鑑賞して、これはオリンピックの私達に持つ最大の収穫がです。

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: