2008年8月13日水曜日

投資願望

どのようにようやく投資を獲得することができますについて、大多数の投資家はすべて誤った信念を持って、象のバフェットの川のソロスはこのようなが大家を投資するのはまたこれらの信念ができ(ありえ)ないのです。最も普遍的な誤りの認識は次の通り7種類の致命的な投資の信念があ
ります:一、大金を儲けたいならば、先に市場予測の次の動向の現実
:市場に対する予測の上で、みごとな投資家は決してお互いより強くありません。
ソロスと曾承認:“私の金融の上のみごとにが私の予測の時間の能力で完全につり合っていません”の
バフェットか?彼は市場に対して次にどのように変えてまったく関心を持たないで、いかなるタイプの予測も少しも興味がありませんに対して。彼にとって、“予測はもしかするとあなたに予測者を熟知することができて、単繊維は少しもあなたに未来どのようですかのことができ(ありえ)ることを教えることができません。”
みごとな投資家は決して市場の動きに対する予測に依存しません。事実上、バフェットとソロスのいずれも少しも躊躇しないかもしれない承認:もし彼らの拠り所のは市場予測だならば、彼らはきっと破産・失敗します。
2“権威”の信念――たとえ私は市場予測ができ(ありえ)ないとしても、いつもその他の人会があって、私のするのがただ探し当ててこのようにするだけ一人で現実的です:あ
なたは本当にもし未来まで予見できることができるならば、あなたは立って屋上の上で大声でそれを議論するので、やはり口をきつく閉じて、1つのマージンの口座をつけてそれから思わぬ大金を手に入れますか?
バフェット、ソロスとその他は実際によって金を儲ける投資する大家を投資してとても少なくて彼らの行動を議論して、少しの市場予測の原因。通常言って、彼らの基金の株主さえ自分のお金がどこに投げられますを知りません!
三、“内部のニュース”は大金の道の現実を儲け
るのです:バフェットは世界で最も富んでいる投資家です。彼の最も好きな投資の“ニュース”の出所は通常無料にして獲得することができるのです:それはつまり会社の年報。
ソロスが1992年に100億ドルの巨額の実質が伴わない衝撃の英ポンドを使う時、彼は“イングランド銀行にまたがる人を打ちます”の称号を獲得しました。彼は孤独ではありません。目の人はすべて1英ポンドの崩壊に瀕する兆しを見抜くことができます。数千たとえないとしても、同じく英ポンドの急激な価値の下落に従って金持ちになった数百のその他の取引者があります。しかし全力で入ったのはソロスだけあって、ただ彼も20億ドルの数の利潤は家を持ち帰ります。今バフェットとソロスはすべてすでに名声が天下に知れ渡って、すでに高く更に行く資格がいました。しかし彼らが投資を始める時、彼らは何もそうではなくて、特別な歓迎を受けることをも期待してはいけません。その上、バフェットとソロスの有名な前の投資回収はすべて今高いですに比べて。明らかに、彼らの中のいかなるひとつにとって、今いかなる方式で内部を利用して注意して明らかに多すぎる利益があることはでき(ありえ)ません。バフェットのようで言いました:“たとえ十分な内部のニュースと100万ドルがありますとしても、あなたも1年内に破産・失敗するかもしれません。”
四、分散し現実が溶け
ます:バフェットの驚異的な業績の時集中的に創造を投資しますに頼って(寄りかかって)。彼はできるだけで重点的に彼の選定した6軒の大企業の株券を買います。
重要なのはあなたの市場に対する判断が正しいかどうか、あなたが判断が正しい時いくらを儲けたので、誤りを判断する時またいくらを弁償しましたとソロスによって言いました。ソロスの成功はバフェットで完全に同様に口調よくまとめた語句を要します:大いに創造を投資しますで遠くその他の投資の潜在する損失の巨額の利潤より高いです。
分散し策略の小高正反対が溶けます:あなたはたくさんの会社の少量の株券を持って、たとえその中の1枚の株券が気が狂いますとしても膨張して、あなたの総括的な資産が同じく変化するかもしれないのが大きくありません。
五、大金を儲けて、企業家のように大きい危なさ
を冒さなければならなくて、成功の投資家はとてもリスクを好きでないので、彼らはできるだけリスクを回避することができ(ありえ)て、潜在する損失の最小の化を譲ります。数年前のが一回シンポジウムを管理する上に、学者達は一つ又一つと“企業家の性格”に関係する論文を読み上げました。彼らの双方の間の相違は極めて大きくて、しかし少し一致します:企業家はとても強いリスクの受ける能力があって、大多数の企業家がすべて好きなのが冒険的です。
しかし、学者の論調と相反してので、みごとな企業家はリスクを嫌悪します。彼らがリスクを回避するのは財産の基礎を蓄積するので、もしあなたがものともしないならばが大いに危なくて、あなたは更に大いに損害を受けますで大きい利潤の結末ではありませんことに有り得ます。みごとな投資家も同様にで、彼らは損をするのが口金を儲けます容易なことを知っています。これは彼らは更に損失を免れるのが利潤の原因を追求するのではありませんことを重視します。

六、“システム”の信念:いくつかの地方のある人たちがすでに1種開発して利潤のシステムを投資することを確保することができます――テクニカル分析、原理の分析、コンピュータは取引、大きな川の恩の三角形の物が溶けて、甚だしきに至っては星を見て占う術の神秘的な結合。
現実:このような信念は“権威”の信念の必然的な産物です――1名の投資家はあるCLAS(2,3)の権威のあるシステムを使うのでさえすれ(あれ)ば、彼の儲けた銭就会はこちらの権威(儲けることができると吹聴します)のように多いです。この種類の普遍的な致命的な投資の信念のまさに商品の取引システムを売りさばく人は大金の原因を儲けることができます。
“権威”の“システム”の信念の根源がなようです:確定性に対する渇望。
ある人が1冊の描写のバフェットの本について彼に1つの問題を提出しました時、彼は答えます:“人々は1つの公式を探しています。”人々は正しい公式を探し当てることを望んで、それをコンピュータに入力して、それから心地良く座ってそこにお金を見るへ以外にものともしませんと彼のようで言いました。
七、私は未来がどのようですかを知っています――その上市場の“必然”は私が正しいとと証明することができ(ありえ)ます。
現実:このような信念は熱狂的なひとつのよくある特徴を投資するのです。
これは第一個の投資の信念の1つの更に強大な変種で、あなたが必ず未来を予測することができなければならないことを意味します――しかしその殺傷力はずっと大きいです。
あれらは自分がただ未来ようやく金を儲けて投資家が“正しいです”を探して方法を予測しなければならないことができることを予見できることを信じます。あれらが謎をとって第7種類の致命的な信念の投資家で彼らがすでに未来がどのようですかを知っているかと思っています。だから熱狂的に静まる時、彼らはすでに大部分の資本を失いました――時には彼らの家と服がまだあります。教条主義的な思想があるのは市場に入りますすべての7種類の致命的な投資の信念の中で最も有害な1種です。

営業 求人
事務 求人
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?

0 件のコメント: