2008年8月13日水曜日

幾夜

昨日国家統計局の公布のデータは表示すって、7月にCPIは同時期と比べて6.3%上昇して、アナリストは、これは貨幣政策を締めて一定の予想された効果を受け取ったことを意味しますと思っています。しかしインフレは全面的な拡散のリスクが存在して、現行の貨幣政策の基調はわりに大きい変化があることはでき(ありえ)ません。

  貨幣政策がまだ必要でインフレを抑えます

  アナリストは、CPIは7月に同時期と比べて上げ幅はある程度反落しますが、食品の価格はしかし非同時期と比べて上げ幅は拡大して、インフレが全面的な拡散のリスクが存在することを表示すりますと思っています。

  国海の証券は収益の証券研究センターの高級研究員の楊永光の表示に固定して、貨幣政策は主に通貨供給量を注視して、通貨供給量を調節しますを通じて(通って)物価のレベルを調節しにくることを望みます。もし物価は成り行き性が現れて滑り降りるならば、貨幣回収の圧力は比較的少し小さいです。しかし現在通貨供給量はまだ高位につきあって、今月物価のがもっと多いことを滑り降りるのは基準時期の要素の影響のためで、貨幣回収の力度はまだリラックスするべきでなくて、少なくともM2の17%以上の高位の時徹底的なリラックスの問題を考慮するべきでなくて、しかし局部の構造的調整を行うことができます。

  ********当面の情況の下で、締める貨幣政策を堅持して厳格に通貨供給を制御することに利益があって、インフレに対処することに利益があって、経済の正常な発展のために1つの良好な貨幣の金融の環境を創造しますと中心が昨日提供して本紙の報告に思っています。

  ゴールドマン・サックスの駐香港経済学者の宋宇と梁紅は、いかなる早すぎる貨幣政策はすべて中国のインフレに触れていちばん疑問を持ってくるかどうかをリラックスしますと語っています。

  “守ります”と“訴えます”の平衡を求めます

  中央銀行の先日開催する第2四半期に貨幣政策の例会は、貨幣政策の一貫性と安定性を維持して、経済の穏やかにわりに速い発展は、物価を制御して必要以上の速さで上昇しますマクロコントロールの最も重要な任務とすることを維持することを、インフレを抑えることを置いて位置に突き出て、金融のマクロコントロールの先見の明、的確さ、融通性を強めて、コントロールの重点、リズムと力度をよくとらえて、多種の貨幣政策のツールを総合的に運用して、経済の穏やかにわりに速い発展のために良好な貨幣の環境を創造しますと思っています。年初のの両の“防ぎます”の1“きついです”から、1“守ります”の1“訴えます”まで(へ)、貨幣政策の目標のは述べてひっそりと変化が発生して、我が国の経済の滑り降りる心配に対してコントロールの部門を明らかに示します。

  ********中心の報告は、我が国の経済は調子に速度を上げて帰って、固定資産投資の増幅はわりに速い下落が引き続き現れることができ(ありえ)るかもしれませんと思っています。現在緊縮型マクロコントロールの政策の力度はすでに大体において所定の位置について、更にいっそう緊縮する力度を増大する必要がありません。逆に長さによって両方に配慮を加えます、内外が両方に配慮を加えます、発展と改革が両方に配慮を加えます原則、貸付け、財産税と価格の政策の方面でちょうどよい時期に微調整して、緩和で経済がモデルチェンジしてと周期性が揺れ動いて巨視的な経済成長に対してもたらす不利な影響をどんどん加えるため。

  しかし一方、以前公表する一連のデータはマクロ経済の態度が予想に勝ることを表示すって、少し貨幣政策の実行の中で現在の直面する圧力を軽減しました。

  データは表示すって、上半期に我が国GDPは同時期と比べて10.4%増大して、増加速度は昨年同時期に比べて1.8パーセント反落しますけれども、しかし依然として両位数の増加を維持しました;6月末に我が国の外貨準備高は1.8兆ドルの大台を突破して、外国為替のから主導を占めてM2増加の要素が持続的に存在することを推進します;それ以外に、7月、我が国は1366.8億ドル輸出して、26.9%増大して、増加速度は依然として以前市場の予想より優れます。アナリストは、データは輸出入の増加がすべてとても力強いことを表示すって、以前人民元に対して価値が上昇するのがと企業の資金が緊張して打って輸出の心配をおさえます必要以上に心配したのだかもしれませんと思っています。

  注意する必要があったのは、7月にPPIは同時期と比べて10%上昇して、国務院は研究センターの金融の研究所の所長の夏の斌以前曾表示を発展して、よく貨幣の貸付けの増加の名義が実際の値との関係に値することに関心を持つべきです。企業が貸付けを獲得した後に生産手段を買って商品を生産して、異なったPPI価格指数の下で、額の貸付けの購買力が異なっていることを待ちます。PPIがかなり高い程度を保持するのは企業をさせますわりに高い貸付けの速度を上げる感銘に対して依然として“きついです”のです。

経理
会計
コンサルタント 求人
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント

0 件のコメント: