2008年8月13日水曜日

オリンピックで思うこと

テンセントのスポーツのニュース 12日試合を終えて、中国代表の金メダルの総計はまた4つ増加しました。 体操 男子団体は奪回して8年のを失います オリンピック 金メダルはくれぐれも人の涙を感動させて、あります 飛び込み 重量挙げと 試合中、若い将軍の王xin/陳若琳と廖輝は祖国のために予想の中の2つのチャンピオンに勝てます。12日に最大の意外な喜びはピストでから来て、試合前決してしっかり見ない25歳の若い将軍は仲まったく各道の名手を打ち破って男子のサーブルの個人のチャンピオンに勝てて、これも我が国の歴史が第1回のオリンピックを獲得する男子の剣術をする金メダルに行くのです。このように下りてきて、中国代表は今期のオリンピックの上ですでに13金の3銀の4銅の良い成績を得て、連続4日金メダルの掲示の首位を占有します。

今日、オリンピックはまた17個の金メダルを生んで、その中の中国の体操の女子チームは女子の団体試合を行って、男子チームのに続いて勢いに勝って私達が切に期待していることができるかどうか。 水泳 方面、呉鵬とpang佳の尖った先はすべて今日行う決勝戦に参加して、中国に泳いで隊新しい突破を持ってきます見込みがあります。これを除いて、あります 射撃 、飛び込みと重量挙げのこの三大我が国の伝統の優位プロジェクトの上で、中国代表は依然として何個もの金メダルを収穫します見込みがあります。全部で9つが金メダルを目指します中で、比較して言うと、王峰/秦凱、劉春紅の女性が69キログラムの級を挙げるのはとらえますわりに大きくて、陳穎と費が良い女子に会って25メートルの拳銃、李宏利の男挙の77キログラムの級を射撃しますとても大きいことを望みます。

陳穎、費が会うのは良いです 女子の25メートルの拳銃を射撃します

昨日2枚の銅メダルの中国の射撃チームの今日を収穫してまた迎えて金良機を奪います。午前9時、我が国の名将の陳穎と費は良い将に会っていっしょに出征して女子の25メートルの拳銃の資格のための試合を射撃します。2人はすべて世界に属して一流のレベルを超えて、その中の陳穎はやはり所有する選手の中で申し込む成績は最も良くて、費が良いことに会うのも2年の前にこのプロジェクトのワールドカップのチャンピオンで、そのため中国代表がこのプロジェクトの上で金を奪ってとても大きいことを望みます。決勝戦は午後に15時発砲します。



pang佳の尖った先 水泳の女子の200メートルのクロールの決勝戦

午前10時14分、中国の泳ぐ女傑の最高水準のpang佳の尖った先を代表して女子の200メートルのクロールの決勝戦の戦いに参加して、かつて予選の時オリンピック記録の上海の女の子の現在の状態を創造したのが悪くなくて、しかし彼女の手の名将に対してはたくさんいます。イタリアの佩莱ジェリー尼と米国の選手の凱の蔕-ホフはすべて金メダルの大人気で、pang佳の尖った先はある程度突破してまだ努力しなければならないたいならば。



呉鵬 泳ぐ男子の200メートルのバタフライの決勝戦



昨日の午前中の準決勝、呉鵬のオリンピックの上で初めてフィルの普斯と直接対話して、結局少し立ち後れて、呉鵬は成績が予想の中でに比べて欠けると吹聴します。今日の午前の10時21分、男子の200メートルのバタフライの決勝戦ある水の立方メートル 開戦して、呉鵬にとって、これは彼の今期のオリンピックの最後の一試合です。このプロジェクトの上で、フィルの普斯は呉鵬が唯一勝る相手に戦っていないのです。そのため、決勝戦はあとで歴史を創造して金メダルのばらばらなフィルの普斯を打つ8金の夢想それとも継続の相手に堪えない宿命かを挙げ始めるかそして、私達は切に期待しています。その時、テンセントのスポーツは定刻にあなたのビデオが当トビウオの大戦を生放送するのです。



中国代表 体操の女子の団体

呉鵬がフィルの普斯に大規模の戦いをする以外、今日別は関心を持つ焦点がきっと体操の女子の団体の決勝戦なことに値しますと。昨日の体操の男子チームの再びの優勝を勝ち取ること、きっと女子チームの将兵達に強心剤に注射しました。4年前にミスが第7の情況だけを得るため下で、4年冬眠した後で、同じく体操の女傑達まで(へ)自分で名分を明らかにする時。午前10時30分、テンセントのスポーツは同様にあなたのために今回の試合のビデオの生放送を持ってくることができ(ありえ)て、あなたを歓迎して時まで関心を持ちます。



雷鳴、朱俊 剣術をする男子のフェンシング

午前10時30分、男子のフェンシングの個人戦はトーナメント戦を行います。我が国の戦い(試合)に出る雷鳴と朱俊を代表するのはすべて世界の有名な剣客です。2006-07シーズンに、雷鳴は全部で3獲得してワールドカップのチャンピオンに立って、雷鳴は2007-08シーズンにあってチャンピオンの記録に立ちますと、両は1人当たり希望を抱いて金メダルに衝撃します。しかしドイツの選手は皮が望んで、フランスの名将が佩舒とイタリアのベテランの桑を彫って助けてすべて対処しにくいことを約束します。2人は晩の21時の決勝戦に殺して入るもし機会があるならば、私達は国民の剣が金メダルのシーンを選ぶことを見る機会があります。



李娜、仲と維萍 フェンシングの女子のエペ

昼ごろ13時30分、我が国は別の二人の女性の剣客の李娜と仲維萍もフェンシングの競技場の上で見得を切て、彼女たちはいっしょに女子のエペの個人の資格のための試合に戦い(試合)に出ます。最近の2年、李娜と仲維萍はすべてワールドカップのチャンピオンの良い成績を得たことがあって、そのため2人は同様にメダルを奪い合って更にはチャンピオンの実力に衝撃することを備えます。今回の試合の決勝戦が男子のフェンシングの決勝戦に従って締めた後に晩21時30分に開催します。



王峰/秦凱 飛び込みの男子の二人の3メートルの踏み板の決勝戦

二人の飛び込みプロジェクトの上で、男子がまだ女子なのなのに関わらず、踏み板がまだ飛び込み台なのなのに関わらず、中国代表の優位はすべてとても明らかです。そのため元来のから安定的に有名な王峰と秦凱で今日の午後14時30分初めの男子の二人の3メートルの踏み板の決勝戦に戦い(試合)に出るのが本当に最もしっかりしている選択で、去年から、2人の仲間の参加する国際大会は毎回すべてまた郷試に合格して、今日も例外にすることはでき(ありえ)ないことを信じます。でもある自信のあまり、どうしても1人の尊敬の念を抱かせる相手をも持たなければなりません――34歳のロシアのベテランの薩烏丁、これはすでに彼が第5次オリンピックに参加するので、期間中国の4世代の優秀な飛び込みのスポーツ選手を経験しました。

今日の午後14時30分、テンセントのスポーツはあなたのビデオが飛び込みの第4金の誕生を生放送するのです。



劉春紅 重量挙げの女子の69キログラムの級

昨日の試合は再度証明して、中国の重量挙げのチームは場所を過ぎて、金メダルを除いて、何でも残します。5回出場して、5金の中国の重量挙げのチームを持っていって今日の午後15時30分に劉春紅からこの伝統に続きにきます。女子の69キログラムの級の的の試合の中で、劉春紅はオリンピックの首位の座を守ったチャンピオンで、しかし今回の試合は彼女の首位の座を守る道が楽になることはでき(ありえ)ないことを運命付けました。彼女の年を取った相手、このプロジェクトのスナッチと総成績の2項の世界記録の維持者ロシアのスポーツ選手の奥薩娜はとっくに話を放って要してこの金メダルを奪い合いにきて、きっと時間になって1回のはらはらする互いに奪い合うことがあります。



李宏利 重量挙げの男子の77キログラムの級

晩19時、李宏利は再度を中国の重量挙げのチームの出場に代表して、彼は男子の77キログラムの級の的試合に参加します。このプロジェクトの上で、李宏利は優位は明らかですが、しかしロシアの選手の奥莱格の同様な実力はあかぬけして、後者はまだこのランクのジャークの世界記録保持者です。そのため優勝を勝ち取りたいならば、李宏利は必ず全力を用いて、油断することができません。
これを除いて、卓球の団体競技は今日に撮影(立会い)を開始します。中国の女子チームはそれぞれ午前に10時と晩19時30分にクロアチアチームとドミニカチームを迎え撃って、男子チームは午後14時30分にギリシアチームに戦い(試合)に出ます。
もし意外な思い(事故)を出ないならば、最も国民に気苦労をさせるこの中国の国家オリンピックチームは今晩19時45分に集団絶唱を上演して、相手は強大なブラジルチームです。相手の方に快勝して勝ち進む可能性の情況がある下に、この国家オリンピックもほとんど試合後に天寿を全うすることを告することを運命付けます。

神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道

0 件のコメント: